免責事項

免責事項・弊社が提供する情報についてはトレード内容の紹介であって、その信頼性、正確性、有益性、完成度、最新性、有用性、完全性などを保証するものではありません。

・当WEBサイトを利用し、万が一何らかの損害、 トラブル等が生じた場合であっても、弊社及びその責任者は一切の責任は負えません。

・当WEBサイトはトレード手法に関する情報サービスを提供することを目的としており、外国為替(FX)のトレードでの使用はご自身の判断にて開始して頂くようにお願いします。

・掲載情報に基づいて直接的、間接的に利用者様の判断によって被ったいかなる損失も、弊社およびその情報提供先はその責任を負いません。

・万一情報について誤りが生じた場合にも、同様に弊社およびその情報提供先は責任を負いませんので、あらかじめご了承願います。

・FXは相場の変動による価格変動により、損失が発生する場合があります。

・FXには取引業者の売買手数料(スプレッド)がかかります。

・当WEBサイトで一部使用をしているMetaTrader4はMacintoshには対応しておりません。

・FXは価格変動リスクに伴い、場合よっては資額を上回る損失を被る可能性があります。 また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

・ 投資戦略の紹介を目的としており、有価証券の価値等又は有価証券の価値等の分析に基づく投資判断に関し助言をおこなうものではありません。 従いまして、投資顧問契約関係にはなりません。

inserted by FC2 system