FXデイトレード手法

FXデイトレード手法

FXで稼げるデイトレードの手法

種類 スキャルピング、デイトレード
記事 http://fxdaytrade.lbcso.com/

「FXで稼げるデイトレードの手法」では、スキャルピングやデイトレードの手法を紹介しています。
FXのオリジナル手法や一般トレーダー、各社から提供されたトレード手法を多数掲載しています。

トレード手法の紹介

日経平均株価手法

日経平均株価の上昇(下降)に沿って、USD/JPYを売買する手法です。日経平均株価とUSD/JPYは値動きの相関性が高いため、日中は同じように動くことが特徴です。これらを使用してトレードを行います。

指数スキャルピング手法

NYダウや日経平均株価の値動きに沿って、USD/JPYを売買する手法です。NY市場が開かれている時間帯に、NYダウの上昇(下降)に沿って、USD/JPYを売買します。

シドニーギャップ手法

早朝のオセアニア時間帯は、市場参加者も減少して流動性が低下します。この時間帯に、USD/JPYが上昇(下降)した場合は、東京市場の開始時に反対売買を行います。

窓明け手法

週明けの為替レートに窓が開いた時は、直後に窓が埋まる性質があります。この性質を利用して、窓埋め方向にエントリーを行います。その後、半分程の窓埋めで決済をする手法です。

両建て手法

両方向にポジションを建て、1円以上の上昇(下降)で片方を決済します。更に±1円動けば全決済を行います。

「FXで稼げるデイトレードの手法」では、その他様々なトレード手法を掲載しています。

inserted by FC2 system