Mixi

FX!スキャルピング勉強会

FX!スキャルピング勉強会

開設日 2008年09月20日
URL http://mixi.jp/view_community.pl?id=3688160

FXをまだ始めたばかりの若葉マークの方から、スキャルピングで食べているぞ!という専業さんまで、幅広くご利用ください

☆営業行為と思われる内容のコメントは、発見次第削除するとともに退会処分とさせて頂きますので、ご了解ください。

☆参加者を誹謗・中傷するなど、周りを不愉快にする内容の発言は、ご遠慮ください。

FXに関する情報の交換所

FXに関する情報の交換所

開設日 2005年06月13日
URL http://mixi.jp/view_community.pl?id=205931

口座未開設の素人さんから日々の取引を生業とする玄人さんまで幅広いディスカッションの場としてご利用ください。

売り買いする際に気をつける自分なりのテクニカルチャートの見方、組み合わせや他通貨・他市場との連動性、またファンダメンタルズの推移からこれからの時代を予想するなどミクロに止まらずあらゆる視点から為替取引を攻略していきましょう。

書き込みすることは自らを客観視することができトレードの向上へ繋がります。
叩かれることもありますが叩かれて初めて気づくこともあります。
トレード術を早く進化させたい人は遠慮などせず積極的に書き込みしてくださいませ。

トピックの作成については過去のトピなど見て各人が常識の範囲内で行ってください(ググれば簡単に分かる単純な質問のトピ建てはご遠慮ください)

※注
不適切だと思われるトピにつきましては削除いたします
同一趣旨のトピが複数ある場合、後から出来た方を削除することがありますのトピ作成時にはもう一度ご確認を。

※ブログへ誘導するURL貼り付けはブログ紹介トピ以外禁止ですので宜しくお願いします
(1人に許せば皆が行い業者が氾濫します)

※オフ会やセミナー案内につきましては無責任な紹介を避けるため主催者以外のトピ建ては禁止です

※人権侵害・誹謗中傷、その他違反等見かけましたらご連絡ください。
その際には、【URL】並びに、【ID】を添えていただけましたら幸いです。

恐れ入りますが、【ブロック】並びに【アクセス禁止】は予めご了承ください。

inserted by FC2 system