はじめに

サイトポリシー・当WEBサイトはFXで稼げるスキャルピングの手法(以下、「弊社」といいます)が所有・運営しています。

弊社サイトはトレード手法の集まりで運営されています。なお、サイトポリシーは、事前の予告なしに変更する場合があります。

著作権について

・当WEBサイトに掲載するすべての情報に関する記事や写真などは、弊社または権利者に帰属するものの著作物です。原則として、著作権者である弊社の承諾を得ずに、内容や記事や写真、図表などをコピー、転載、インターネット送信などの方法で利用することはできません。

・記事や写真などを利用される場合は一部の例外を除き、お申し込み手続きが必要になります。著作権などの権利を第三者が保有する場合は、弊社の事前の許可なく、これらの情報を使用(複製、変改、頒布等を含む)することを禁止し、その許諾が必要になることもあります。
記事、写真などを利用されたい場合は、利用条件や注意事項をご確認のうえ、お問い合わせからお手続きください。

掲載物の削除について

・当WEBサイトに掲載するすべての情報(文書・イラスト・図表・画像など)は事前の予告なしに削除する場合があります。

・個人情報保護及び不適切な内容等に関して、削除依頼をお申し出頂ければ対応いたします。

掲示板について

・当掲示板における情報は、内容の信頼性、正確性、有益性、完成度、最新性、有用性、完全性などについて保証されたものではありません。

・掲示板に書き込みの際の認証用のメールアドレス等はフィクションアドレスをお使い頂けます。

・根拠のない誹謗、中傷は、トラブルの原因となります。
掲示板の性質上、特定の会社や個人名を名指しで批判することはお控え下さい。○○証券、○○、のような形式でお願いいたします。

・関係者や個人による意図的な発言もあることを認識した上で、ご自身で情報をご判断し、ご利用下さい。また、広告を目的とした書込み、アダルトサイトに誘導するような書込みはお控え下さい。

・宣伝、広告目的の書き込みは、お控えください。

・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。この掲示板がトレード内容とは異なることをご了解下さい。 上記の注意事項に該当する場合は、登録者への事前・事後の通知や削除理由の説明なく、該当書き込みの削除、及び発言禁止の処理を行なう場合があります。

・当サイトは管理人が書き込みを常時監視しているものではありません。利用規約に反する場合や倫理的に不適切と判断された書き込みについてはお問い合わせフォームからお知らせください。当サイトの書き込み削除の考え方、基準につきましては、「掲示板について」の文章を一読下さい。

反社会的勢力との関係遮断に関する基本方針

弊社は、暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人である 反社会的勢力による被害を防止するため、次の基本方針を宣言します。

・.弊社は、反社会的勢力との取引や資金提供等を一切行いません。また、すでに弊社と取引している方が反社会的勢力であることが判明した場合は、契約解除又は取引停止等、取引の解消に向けた適切な措置をすみやかに講じます。

・弊社は、反社会的勢力による被害を防止するため組織全体として対応し、反社会的勢力による不当要求に対応する従業員の安全を確保します。

・弊社は、反社会的勢力からの不当要求には一切応じません。反社会的勢力による不当要求が認められた場合には、民事上もしくは刑事上の法的対応を行います。

・弊社は、反社会的勢力の排除に関し、平素より弁護士等関係外部機関との連携関係を構築してまいります。

リンクについて

・当WEBサイトではインターネットの特性を活かしたサービス手段として他サイトへのリンクが含まれていますが、リンク先サイトのコンテンツについてなんら責任を負うものではありません。

・他のWEBサイトにへ遷移した際は、そのサイトのプライバシーに関する記述を一読し、その利用上のルールを遵守してご利用ください。

WEBサイト観覧のご利用環境について

・推奨ブラウザ:Internet Explorer8.0以上,Firefox,Google Chrome,Safari,Opera

inserted by FC2 system